トヨタ『進化型GRカローラ』日本発売へ、高速コーナーでの旋回性能・加速性能など改良、568万円から 53枚目の写真・画像

NEWS Report
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラのBi-Beam LEDヘッドランプ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラのBi-Beam LEDヘッドランプ
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
プレミアムスポーツフロントシート
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 プレミアムスポーツフロントシート
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
本革巻き3本スポークステアリングホイール
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 本革巻き3本スポークステアリングホイール
手動パーキングブレーキ+パーキングブレーキレバーブーツ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 手動パーキングブレーキ+パーキングブレーキレバーブーツ
GR Full TFTメーター
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 GR Full TFTメーター
アルミペダル(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 アルミペダル(6MT)
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラのカーボンルーフ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラのカーボンルーフ
追加ブレースによるボディ剛性向上
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 追加ブレースによるボディ剛性向上
ストラット式フロントサスペンション
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 ストラット式フロントサスペンション
ダブルウィッシュボーン式リヤサスペンション
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 ダブルウィッシュボーン式リヤサスペンション
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
ロアアーム×ロアボールジョイント
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 ロアアーム×ロアボールジョイント
リヤショックアブソーバー×ボディ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 リヤショックアブソーバー×ボディ
ステアリングコラム×インストルメントパネルリインフォースメント
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 ステアリングコラム×インストルメントパネルリインフォースメント
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
1.6リットル3気筒ターボダイナミックフォースエンジン
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 1.6リットル3気筒ターボダイナミックフォースエンジン
大型エアクリーナー
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 大型エアクリーナー
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
GAZOO Racing Direct Automatic Transmission(GR-DAT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 GAZOO Racing Direct Automatic Transmission(GR-DAT)
6速iMT(インテリジェントマニュアルトランスミッション)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 6速iMT(インテリジェントマニュアルトランスミッション)
トルセンLSD(リミテッド・スリップ・デフ)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 トルセンLSD(リミテッド・スリップ・デフ)
GR-FOUR アクティブトルクスプリット4WDシステム
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 GR-FOUR アクティブトルクスプリット4WDシステム
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ(6MT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(6MT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(8AT)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(8AT)
進化型GRカローラ(左)とGRヤリス(右)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(左)とGRヤリス(右)
進化型GRカローラ(左)とGRヤリス(右)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(左)とGRヤリス(右)
進化型GRカローラ(左)とGRヤリス(右)
《写真提供 トヨタGAZOOレーシング》 進化型GRカローラ(左)とGRヤリス(右)